
--/--/-- --:--

星の王子様

2010/05/24 09:11
とりあえず更新。

お星様のとこからかっぱらって来た。


1、あなたの演習参加キャラの名前と職業を教えて!

茶利(ガンナー)
煉次朗(ブレマス)


2、演習参加歴はどれくらい?

4年くらい

3、演習に参加するようになった「きっかけ」は?

戦場が俺を呼んでいた!早いの絡みでSOU関係でだったかなー

4、参加する軍は固定で決まってる?どうしてその軍を選んだの?

最初は南。SOUだから・・・
今は東。御庭番だから。

5、演習に参加するようになって良かったと思うことは?

モチベーション安定。

6、演習に参加するようになって悪くなったと思うことは?

時間拘束。

7、あなたが演習で最も優遇されていると感じる職業は?



8、あなたが演習で最も強いと感じるスキルは?

まさかのBA!
パペットもいいね。

9、あなたが最も扱いやすいと感じる職は?

ガンナー

10、あなたが最も扱いにくいと感じる職は?

ドル

11、あなたの理想とするタンク構成を教えて!

外「剣」胸「農家」鎧「銃orカバ」左「皿」

12、あなたの最も好きなマップは?

ウテナ

13、あなたの最も嫌いなマップは?

鉄火山

14、新しく追加して欲しいマップってある?

ウォーターレイア

15、実装したら面白いと思う新要素は?

他鯖との演習+ラグのない世界。

16、現状の仕様で変更して欲しいものは?

コマンド実装して欲しい

17、過去最高の自得点ってどれくらい?

1300くらい
アサシンならできる

18、演習のために収集した装備品やアイテムはある?

パパと傘

19、演習後に出る「賞」に新しく追加して欲しい項目は?

がんばったで賞

20、あなたが指揮官に求めるものは?

軍の意向を聞く事。

21、あなたが味方の参加者に求めるものは?

軍茶での発言数。

22、強い軍を目指す上で最も必要だと思うことは?

潰される前に潰すこと。

23、演習未参加の方に一言どうぞ。

僕と戦ってください

24、最後に、このバトンの感想をどうぞ!

うん

25、お疲れさまでした。このバトンを回したい人を1人選んでください。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
