
--/--/-- --:--

天使ちゃんマジ天使

2010/06/27 07:57
最終話みました。

まさにエンジェルでしたまる。






りんくを追加するぞっ!

(゚∀(  *  )<私がかえたんだぉ

大好物はピーチ×シャンハイ=うほっw

お星だぉ・・・どうしてお星なのよ!ねぇっ聞いてよ汚干しっ!

もう知らないんだからっ!!プンプン!




2010/06/24 09:58
どうもまた久しぶりな気がしますね。

週1更新目指してみようと思います。




それはそうと募集をします。

仕事の関係上あれなんですけど、週2程度で演習で乗ってくれる人募集します。

皿とかいらね!wwとか言いつつも、実は皿が欲しかったりもするんです。

実際このブログ見てる人なんていないとは思いますが・・・

もしよろしければヨロシク。|'◇'|

追加

2010/06/15 07:17
リンクを数件追加致しました。

お星さまは星となった

先輩。
お星は星となって輝いているよ!みたいな人。
職いっぱい持ってる。



nemoの盗撮日記

寝も。
働きマン。
ECO祭り。


ごめんなさい名前の漢字がよめません。

BlogにBGM。
池面で言葉使い良し。
いちゃつき具合うはおk



綾魂はいつでも空回り?

空回りしてるみたい。
ピンク。
ブレマス。






一応分かる範囲で追加致しました。
何かあればコメでもwisでもお願いします。
 Home 
